中米カリブの女社長ブログThis is ベリーズ!”

ベリーズ政府観光局公認ガイド、ツアー会社社長 、日本食レストランの顧問、ジュエリー輸出、観光開発コンサルタントをしているソリス麻子のブログです。

September 2011


Armajjiroいよいよ
「世界の果ての日本人」が10月5日放送になります!

TBS「スパモク!」で高視聴率ということで、「世界の果ての日本人」が
4時間スペシャルになって、水曜夜19:00〜22:50の放送です。ひろさんとカーニバル

ベリーズに住む日本人ということで、レポーターの古村 比呂さんが我が家を訪れます。
多少の演出もありますが、旦那のホプキンスのビーチ、私の活動するベリーズシティ、

世界遺産の島と泥祭り、カーニバル、ダイビング、カサゴ突き、ハンティングと
女優の古村さんもこれで女優人生が終わるのか?!といった内容です♪

ソリス一家の秘密にもご期待下さい。
私たち出演者兼現地コーディネーターとしてお手伝いさせていただきました♪


グローバーズ放送はTBS系列 にて、10月5日の水曜日19:00〜22:50分頃 です。
世界中の果ての日本人が紹介されますので、私たちは5番目か6番目で、
時間帯は21時の後半から22時の前半を予定しております。泥祭り


「世界の果ての日本人」4時間スペシャル〜ベリーズ編〜ご期待ください!

放送後の感想もお知らせいただけると幸いです!
(私たちは、日本からDVDが届くまで見られないのでドキドキしています(泣))


ホプキンス
今年の年末はまだ空きがあります。
どうぞツアーやホテル、航空券のご相談はお早めに!

体を張ってがんばっております。皆様の感想楽しみにしています。笑

世界の果ての日本人
9月2日〜8日まで、日本からTBS「世界の果ての日本人」〜ここが私の理想郷〜撮影隊が
いらっしゃっていました。レポーターは、古村 比呂さん。

私は、コーディネーター兼出演者ということで、カーニバルやら、ハンティングやら、ダイビングやら
恥もかきすて、ほぼ毎日朝4時半起きのハードスケジュール。

ベリーズのワイルドな楽しいところをお見せできたらと思います。


放送は、TBS系列で10月6日の予定。
皆さんお楽しみに!!!

↑このページのトップヘ