中米カリブの女社長ブログThis is ベリーズ!”

ベリーズ政府観光局公認ガイド、ツアー会社社長 、日本食レストランの顧問、ジュエリー輸出、観光開発コンサルタント、NGOシェアーズで音楽教師&日本語教師をしているソリス麻子のブログです。

September 2016

20160906_092204


9月23日(金)21時より、2時間スペシャル
「所さんの学校では教えてくれないトコロ!」の冒頭、
「世界でひと狩り行こうぜ!」コーナーにて、やるせなす石井さん
がベリーズに来てくれました〜。

撮影後、日本食レストランTAKASANにて会食。
写真掲載も快く許可してくださって、ありがとうございますー!!!

テレビ東京さんの下記サイトから、合法で最新の放送回を無料配信
されていますので、10月7日(金)までご覧いただけると思います。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/


私の本巣のホプキンスでの狩りと、ドア外しのブルーホールセスナ、アルトゥンハ遺跡での素敵なカメラワークがご覧いただけます!
20160906_092204
20160906_093314


ブルーホールまで9:49。レーダーついてる副操縦士席にて。
20160906_093532
20160906_095158

20160906_143832
20160906_143809


アルトゥンハ遺跡は貸切にしてないのに、貸切でした!(笑)
今回は、ハンティングがメインだったため、もっと沢山の場所や人を紹介できなくて残念でしたが、ベリーズらしいVTRになっていると思います。また来てくださいねーvvv

このたび、Web版「地球の歩き方」の特派員として、
改めて、新しくベリーズのことを知ってもらえるよう、
ベリーズに旅行したい方向け、初めての人向けのブログを開設しました@

http://tokuhain.arukikata.co.jp/belizecity/

「地球の歩き方」特派員ブログ 中南米のページからも、見られます♪
http://tokuhain.arukikata.co.jp/area/samerica.html

ベリーズに来て、12年、ずっと書いているこのブログも、
私の個人的なことやマイナーなことになりがちですが、こちらはこちらで
私の人生の発見を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ