私事になりますが、2007年より結婚していましたエルビスさんと離婚することになりましたので、ご報告申し上げます。

これまでも山あり谷ありの生活でしたが、子供にとってどんな状態でも、父親と母親が一緒にいる事が大事だと無理を重ねてしまいました。昨年秋より修復不可能となり、話し合いの機会を重ねて設けていましたが、昨年末別居状態に入り、夫に裁判を有利に持っていくために虚実の容疑をかけられ、年初は刑務所にも入れられました。

本日ようやく、その刑事裁判で無罪判決を受けました。

年始にベリーズの新聞一面2紙、TV等に事件が取り上げられてしまい、誤報道されましたが、そのような事実はございませんでしたので、どうかご安心していただきますようお願いいたします。

いろいろ陰で噂されたり、つらいときもありましたが、「悪い事は何もしていないのだから、堂々と前を向いて歩いていけばいい」と励まされ、
今は貴重な経験をさせていただいて、最高の勲章を貰ったと思っています。

子供2人は私が引き取り、苗字も10年以上使っているソリス麻子のままで生きます。

思えば10年前、日本で行った結婚パーティには、100名ほどのお友達に祝福され、温かく送り出していただいたのに、このような形になってしまって申し訳ございません。
その他にも、日本の番組を見てくださって応援していただいた方々、その時の様子は嘘ではありませんでしたが、今は違う形となりました。

これからも子供を大切に、ベリーズで次の目標に向かって精進していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。



IMG_0117